お知らせ

そうでもないお知らせ

2015年2月17日

嘉彦さん

正確にいうと小学校の時からですかね、僕にはずっと追い越せない先輩がいます。

中学、高校では部活の1コ上。いわゆる、直属の先輩です。

何一つ勝てませんでしたね。部活も勉強も友達の多さも酒の強さも、すべてにおいて。

僕が医師になって上田に帰って来ようと思ったのも、先輩の影響は大でした。

先輩がいるならきっと上田はまた楽しいはずだ。そしてその通りでした。

社会人になって16,7年が経ちますが、まだまだ追いついてませんよね?常に先を行かれる。悔しいけれど嬉しい気持ち。

憧れの先輩が先にいてくれる。(ホモじゃないですよ。)

ただ一言言いたい。

「自分だけの体じゃないんだから、高血圧・高脂血症の治療をしてください!」

後輩からのお願いでした。

戻る